通路が少し賑やかになりました!

6月21日(日)、東福間駅若木台口に置いている、プランターの花の植替えを郷づくり交流センターで行い、駅前に運びました。

マリーゴールド、ニチニチソウ、ポーチュラカの合計90本を植えました。

 

 


関連ファイル

    関連ファイルはありません。

関連リンク

    関連リンクはありません。