
通路が少し賑やかになりました!
6月21日(日)、東福間駅若木台口に置いている、プランターの花の植替えを郷づくり交流センターで行い、駅前に運びました。
マリーゴールド、ニチニチソウ、ポーチュラカの合計90本を植えました。

関連ファイル
-
関連ファイルはありません。
関連リンク
-
関連リンクはありません。

