その他
勝浦郷づくり総会のお知らせ

令和5年4月20日(木)19時から、勝浦郷づくり交流センターにて「勝浦郷づくり通常総会」を開催いたします。

続きを読む
その他
マル勝イルミネーション点灯中

12月3日(土)に勝浦郷づくり交流センターと勝浦小学校の間のフェンスや桜の木、ツツジの植込みにイルミネーションを飾り付けました。来年1月13日(金)まで継続し、17時~22時に点灯させています。  

続きを読む
その他
マル勝まつりを開催しました

11月19日(土)、3年ぶりに「マル勝まつり」を開催しました。昨年・一昨年はコロナ禍の影響で「勝浦大運動会」との合同開催でしたが、今年は単独での開催となりました。体育館での小学児童の発表に続き「マジックショー」の後、運動 […]

続きを読む
その他
松原海岸清掃は中止します

豊山神社秋季大祭がコロナ禍により中止となったため、9月10日(土)に予定していた「松原海岸清掃」は中止します。

続きを読む
その他
総会を開催しました。

4月14日(木)19時から勝浦郷づくり交流センターにて令和4年度総会を開催しました。 原﨑福津市長と田渕勝浦小校長を来賓に迎え、43名の出席がありました。提出した全ての議案(令和3年度事業報告、令和3年度決算報告、令和4 […]

続きを読む
その他
リニューアルしました

郷づくりホームページのリニューアルにともない、 勝浦地域のホームページも、内容を追加して新装オープンとなりました。 スマートフォン表示にも対応しています。 どうぞよろしくお願いします。

続きを読む